スマートフォン版はこちら

下北山村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北山村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野郡下北山村の病院、「下北山村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-3803
住所 奈良県吉野郡下北山村大字寺垣内1033
電話番号 07468-6-0130
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • ほめーニーさん
    倉病院 口コミ
    遊びに行った先でバーベキューをしていたところ、スズメバチの巣近くを歩いてしまい、頭部と腕を含め7箇所、ハチに刺されてしまい、緊急で倉病院へ駆け込みました。指された痛さと、高熱で一時はどうなるかと心配しましたが倉病院の先生の応急処置を施していただき、徐々に熱も下がり、痛みも落ち着いてきました。頭に4箇所ほど刺されていたため、とても心配でしたが、応急で出来るだけ毒を絞り出してもらい、冷やしてもらい、抗ヒスタミン剤をいただいたり、的確な判断をいただけたのが良かったと思います。本当にありがとうございました。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • ほめーニーさん
    みやぎわ内科クリニック 口コミ
    みやぎわ内科クリニックは地域に密着したお医者様です。風邪引きや何かしら身体に異変を感じる際には、安心して駆け込める医院だと思います。また、先生はとても穏やかな口調で症状に対する治療内容をお話いただけるので、自分では気がつかなかった症状や今後出てくるかもしれない症状に気がついたりと、先生の経験や知識の豊富さに、安心して相談できます。患者を急がせることなく、しっかりとお話を聞いていただけることが信頼につながるかもしれません。看護婦さんもとても親切な方で安堵して外来・通院ができるクリニックです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北山村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ